ヨーロッパ在住者は会員登録が超お得!パリ発のオーガニックコスメYves Rocher(イヴ・ロシェ)

イヴロシェ

ドイツに来てから、現地調達で化粧品類を揃えようと日々色々と試みていいます。

今回は、私が高頻度でリピートしているオーガニックコスメ、Yves Rocher(イヴ・ロシェ)をご紹介します!

Yves Rocher(イヴ・ロシェ)とは?

▲フランクフルト店

日本未上陸のフランス発のオーガニックコスメです。

55ヘクタールの(東京ドーム11個分)自社農地で栽培した約1,100種類の植物原料を元に、無添加の化粧品を製造・販売しており、地元フランスでは650店舗展開!そして、ドイツでも90店舗も展開されているヨーロピアンにとって欠かせないオーガニックコスメなのです!

因みに、こちらからお近くの店舗を調べる事ができます。

 

店内は、ボディーケア商品や、

スキンケア商品、

他にもコスメまで、一式揃っています。

また、時折2本買うと1本無料のセールなども行っています!

Yves Rocher(イヴ・ロシェ)がお得な理由は?

そんな、Yves Rocher(イヴ・ロシェ)をオススメする理由は、使い心地は勿論の事、定期的に届く無料プレゼント!

▲3~4ヶ月にDMが届く

店舗で一度購入して、会員登録(無料)をすると3~4ヶ月に1度の頻度でDMが自宅に届きます。

内新商品や季節商品入れ替えの為のセール(大体50%OFF)と、無料プレゼントの内容が記載されています。

このDMを実際にお店に持って来店すると、レジのお会計時に無料プレゼントを受け取る事ができます。

上3つ(シャンプー・ヘアトリートメント・コットン)は購入したもので、下3つ(スポンジ・ボディーソープ・ハンドクリーム)は、無料でついてきました!嬉

他にも、過去(主に2018年)にもらったものは…、

▲左側:ベリーの冬季限定ボディークリーム

▲ミニ手帳

▲開くとこんな感じで、中身はドイツ語仕様です

▲カレンダー

▲何故かネックレス!笑

不定期に届くDMは今では、ドイツ生活での楽しみのひとつですー!

Yves Rocher(イヴ・ロシェ)おすすめ商品

▲我が家の愛犬(まぁるちゃん)

昨年の誕生日に50%OFFのDMが届き、ついついまとめ買いしてしまいました…笑

今回は個人的に好きな商品をご紹介します!

伸びも持ちも良い!ボディーローション

個人的に一番好きなのはボディーローション!

ドイツに来てからというもの日々の乾燥に悩まされ続け、ボディーローションを模索し続けた中での出会いでした。

少量でかなり伸び、1本で390ml。

毎日使用していますが、1本使い切るのに4ヶ月程かかります。

更に特徴的なのは、匂い。かなりしっかり香りがついており、塗った後も良い香りが自分から漂います…笑

私は色々と試した中でオリーブの香りが好きです。

お店でテスターが沢山あるので是非、試してみてください!

足臭撃退に効果大!フットクリーム

こちらは、どなたかのブログで足が蒸れる営業女子にはもってこい!みたいな形で、紹介されているのを見て思わず購入してしまいました。

さほど、臭くはない方だと思うのですが…?笑

メンソレータム系で塗ると、スーとします。

サラサラ感が持続され、汗ばむ感じが軽減されるので長時間靴を履く際は欠かさず使用しています。

ドデカイ固形石鹸

お風呂用に1つ開けましたが、いつなくなるんだろうか…。

と、思うほどの巨大サイズ!

我が家(2人暮らし)ではこれも1つ使い切るのに4ヶ月位程かかりました…笑

また、なんと言っても長らく使用してカピカピになりながらも、最後まで香りを楽しませてくれる優れモノです。

長持ち眉ペンシル

イヴロシェのコスメってどうなんだろう…と、思い買ってみた一品。

金額も安く、長く利用できるので割と気に入って2本目も購入です!

 

超お得なイヴロシェ!

次は何が貰えるか楽しみですね!

▲またまた届いたDM

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。