【半額も当たり前?!】フェイラーアウトレットで格安で購入した戦利品一覧とおすすめ

フェイラー おすすめドイツ情報
スポンサーリンク

ドイツとチェコの国境近くに位置するフェイラーアウトレットに行ってきました。

因みに、前回記事はこちらです!

今回はアウトレットで購入した商品とその金額、使った感想をまとめてみました。

スポンサーリンク

絶対に喜ばれるハンカチ類

フェイラーと言えばハンカチ!

帰国時に女友達へのプレゼントで大絶賛されますよ♪

金額はモノによって若干変わりますが、3~5€程(390~650円)です。

フェイラーエプロン

こちらはエプロン。旦那の友達の奥さん用にあげるそうです。

金額は、36.2€がお買い得になっていて17.65€(2300円)でした。

お料理中に手を洗った後に、サッと気持ちい布生地で手を拭けるのは嬉しい!

定番柄の化粧ポーチ

フェイラーのポーチって、化粧室とかでサッとカバンの中から出てきたら、なんだかオシャレじゃないですか?笑

金具のところにもモチーフの蝶々がついていたり、デザインも飽きがこなくって個人的に気に入っています。

フランクフルト店でいつも買おうか悩んでいたのですが、地味に高くて常に断念していましたがアウトレットでは27€が15.2€(2000円)で販売されてい即決品です!

子持ち友達に喜ばれる!スタイ

30代に突入すると、友達がこぞって妊娠・出産しだすんですよね…笑

フェイラーのスタイって珍しいのか?プレゼントすると必ず喜んでもらえます。

金額は7.95€が3.6€(450円)に。

小物入れポーチ

さっきのポーチよりも大きくって、独立して立ってくれるポーチ。

こちらは、18.9€が9.9€(1300円)に。

派手めなカバン

母親に何が欲しい?と、店内の写真を送ったら、速攻で『カバン!』との返信が。

ハイセンスすぎる孔雀柄が60代の母親の目に留まったようです。

こちらは125.9€が67.2€(8700円)に。地味に高い…笑

因みに、こちらはその後フランクフルト店に行ったら、まだ販売されていました。ちょっと得した気分です!

一番のおすすめ!バスタオル

実は、ドイツに来るまでフェイラーなんて、正直気にもとめていなかった私です…笑

そして、そいつに来てフェイラーを知ったものの、買うのはハンカチ位だったのですが。

一番のおススメは、ハンカチではなくバスタオル!!

買ってから何度も洗濯機で洗っていますが、フェイラーのタオル生地の心地よさは健在!

一度、フェイラーのタオルで体を包まれてしまった者は、もう今までのバスタオルには戻れません!

それくらい、気持ちいです~!

値段は109.9€が60.2€、そこから更に値下げされて10€(1300円)に。

棚にあるもの全てお買い上げ!笑

アウトレット内にある格安コーナーは本当に安すぎる…!

コメント