【2020年】Nordgreen(ノードグリーン)クーポン&口コミレビューまとめ

ノードグリーン クーポン

マール(愛犬)

今回は最近ゲットした、オシャレ腕時計Nordgreen(ノードグリーン)について解説していきます。北欧デンマーク発の腕時計で、日本には2018年に上陸しました。今話題の腕時計です。

クーポン

マール(愛犬)

Nordgreen(ノードグリーン)様より15%割引クーポンの配布をしてもらったよ!ありがとうございます!
フランクフルトぶろぐ限定クーポン
  • クーポンコード:NORIKO
  • 対象商品割引:全て15%off
CHECK NOW

Nordgreen(ノードグリーン)の腕時計の特徴

Nordgreenは2017年に北欧デンマーク・コペンハーゲンで生まれた腕時計メーカー。「Nord= ミニマリズム・オープンで誠実な関係 」、「green=環境への配慮」という意味をもっています。

北欧デザインを基盤とし、極限まで不要なものを取り除くというコンセプトの元作られており、シンプルながらもデザイン性が高いのが特徴的です。

また、ストラップを付け替えることも可能で、シンプルな普段着からビジネスシーンなど様々なシーンで活躍できるのも魅力的です。

マール(愛犬)

公式のインスタフォロワー数はなんと51万人!海外では注目をあつめているよ!

早速頼んでみた!海外への発送も無料・追跡コード付きで安心

もうひとつ、Nordgreen(ノードグリーン)がすごいなぁ~!と思った点は、海外への発送も無用でスピーディーということです。

これに更に袋に入って届きました。

ここから引っ張ると、時計のケースが出てきます。

スルスルっと開けられます。

Nordgreen(ノードグリーン)のマークがあしらわれていまね。

箱を開けるといよいよおでまし~!

マール(愛犬)

かわいいよ~!!最近、マイブームが黒・紺なのでこの色合いが嬉しい~!

日本からの発送にも関わらず、注文してから到着までわずか3日。梱包もキレイな状態で届きました。

発送後、追跡番号も共有してくれるので、海外住まいにはありがたいです。

マール(愛犬)

海外発送って、雑な印象があってどこか壊れてるんじゃないかって心配なんだけど、全然大丈夫でした!

Native ネイビーダイヤル メッシュのレビュー

マール(愛犬)

今回、注文したのはNativeのネイビーダイヤルメッシュのレディースです。思ったことを書いていくよー。

文字盤の大きさ

サイズは32㎜、36㎜、40㎜とありましたが、小さめのものが欲しかったので32㎜を購入しました。

時計本体の厚さは6.8㎜と、これまた薄い。

因みに私は身長157㎝、腕回りは14㎝と、The日本人の標準的体系です。

横からのアングルはこんな感じ。

とにかく軽い

数日使ってみて感じる、一番の利点は「サイズのわりに軽い!!」ということです。

腕時計をつけるのって、腕に重みが掛かり苦手で普段はあまり着用しないのですが、Nordgreen(ノードグリーン)は想像していたよりも軽いので、こんな私でも普段使いが気軽にできそうです!

マール(愛犬)

ドイツに来てからめっきり腕時計しなくなっちゃったからなぁ…。でも、これで復活できそう!

ストラップの取り外しも簡単

Nordgreen(ノードグリーン)の特徴として、ストラップが簡単に付け替えるができる点。ワンプッシュで取り外しが可能です。時計の裏面、ストラップの根本に横に押せるストッパーを押します。(※後ろに保護シート貼っています…剥がし忘れ)

そうすると簡単にはずす事ができますよ。

ベルトの調整方法

ベルトは小さな針やボールペンなどを利用して、中心の調整金具を外します。

外側に簡単に押し上げることができます。

こんな感じに持ち上げられたら、自分の腕に合うサイズまで調整しましょう。

裏に凹凸があり、その部分に合わせて調整金具を戻せば完成です。

マール(愛犬)

ストラップ幅は16㎝。私は一番キツイ部分で止めて丁度いいくらいでした!

防水機能レベルは3ATM

防水機能レベルは(※詳細はこちら)、今回購入した時計は「3ATM」。日常生活での汗や雨などへの耐久性があります。

ドイツ・ベルリンの「TIMESTUFF」に実店舗がある

ドイツではベルリンにある「TIMESTUFF」で取り扱いがあるようです。

他にもヨーロッパでは、デンマークを始め、イギリス、オランダ、オーストリアでも取り扱い実店舗があります。詳しくは公式HPを参照ください。

マール(愛犬)

実際に目で見て確かめたい人はベルリンに行く機会があれば寄ってみよう!
詳細
  • 住所…Immanuelkirchstraße 38, 10405 Berlin
  • 営業時間:10:00~19:00
  • 定休日:火・日曜日
  • HP:https://www.timestuff.de/

Nordgreen(ノードグリーン)の年齢層・価格

ほとんどの時計が2万前後とリーズナブルな価格帯なので、Nordgreen(ノードグリーン)の年齢層は20~30代が多いようです。

マール(愛犬)

シンプルだけど安っぽく見えないとろこがイイネ!

取り扱い店舗は公式サイトとAmazonのみ

現在、取り扱いをしている実店舗はなく、購入先は公式サイトまたはAmazonとなっています。公式サイトから購入した方が割引クーポンも利用できるのでオトクです。

メッシュストラップのお手入れ方法

軽く濡らしたコットンで表面の汚れをふきとりましょう。また、歯磨き粉を少量つけて磨いてもOKです。きれいになりますよ。(※公式サイトのオススメです)

保証期間

保証期間は購入から24週間です。ただし、自分の不注意により損傷してしまった場合は保証対象外となりますので注意しましょう。

バッテリー

バッテリーは2~3年持つようになっています。針が動かなかくなってしまったら近くの時計屋さんでバッテリー交換を依頼しましょう。24週間以内であればNordgreen(ノードグリーン)に問い合わせをしましょう。

返金・交換

サイズや色が異なって届いた場合は、hello@nordgreen.comまで状況連絡をすれば対応してくれます。返金・交換に関しては商品が未使用なものに限りますので、注意しましょう。返金は14日程かかります。

Nordgreen(ノードグリーン)公式サイト・インスタ

CHECK NOW

マール(愛犬)

シンプルでオシャレなメッシュの腕時計が欲しかったので大満足!これから毎日つけちゃうぞっ!
フランクフルトぶろぐ限定クーポン
  • クーポンコード:NORIKO
  • 対象商品割引:全て15%off

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。