【友達紹介・クーポン/取引手数料10%Off】Binance(バイナンス)/仮想通貨

海外生活
スポンサーリンク

世界最大の取引額、取引コイン数を誇る仮装通貨取引所、Binance(バイナンス)。

海外在住者の方は5分程で開設ができるので始めやすいのではないでしょうか。

ちなみに、私が始めた理由はドイツでは仮装通貨を1年以上保有していると非課税になるようで、思い切って始めてみました!(日本では20万以下は無税、それ以上は4~45%の税金がかかります)

スポンサーリンク

友達紹介コード

こちらからご登録頂けますと、取引手数料10%Offで利用できます。

\10%Offで利用できる/

※取引ごとに永久的に10%Offになるのでバイナンスは必ず紹介リンクから始めましょう!

よろしければご利用ください。

Binanceの注意点・確認点

日本居住者の利用は不可

Binanceは日本での利用許可を取っていないた、日本居住者は利用できません。

日本語対応はしている

少し前までBinanceでは日本語対応はしていませんでしたが、ここ最近は対応しています。

初心者にとっては、用語が難しいので助かりますね!

着金は少し時間がかかる

ビットコインを購入する場合、私はトランスファーワイズ経由で一度、N26(オンライン銀行)に送金してその後、Binanceに送金しました。

トランスファーワイズ→N26で30分程。

N26→Binanceは1時間程。

今、ビットコインが下がったから買い足したい!と、思ってもすぐには購入できないので、事前にある程度資金を入れておくのがオススメです。

ビットコイン以外のコインを購入する場合

ビットコイン以外の仮装通貨を購入したい場合、一度ビットコインを購入する必要がある。

IOSTというコインを購入しようと思い、Binanceをはじめたところ、まず初めに現金→ビットコインに。その後、その保有したビットコインを元に他コインを購入します。

その為、ビットコインと他コインの2つをウォッチする必要があります。

\10%Offで利用できる/

コメント