【クーポン・友達招待コード】Airbub(エアビーアンドビー)最大¥7,250の割引!

エアビーアンドビー紹介コード海外生活
スポンサーリンク
スポンサーリンク

クーポンコード・友達紹介

民泊もここ数年で身近になってきた民泊最大手のAirbub(エアビーアンドビー)。

ホテルより安く泊まれたり、一軒家やマンションの1室を丸々借りれるので長期滞在だとゆったりと過ごせたり、田舎の民家に泊まれたりと、私も一時帰国の時によくお世話になっています。

クーポンコード
まぁる
まぁる

下記のリンクから飛ぶと割引になるよ~

最大¥7,250円の割引

Airbubの特徴

用途に合わせて選べる宿

旅のスタイルに応じて、宿が選べるエアビーアンドビー。

選択肢が多いので眺めていても楽しいですよ!

こんな古民家なんかに泊まってみたいな~。

こちらはクロアチアのプール付きの一軒家。こちらで1泊1万円なんですよ~。

旅先でのプランニングもこれで簡単!体験プランが多数

旅先でどんなことをしようか…、何ができるのか…、そんな悩みも解決してくれるんですよ!

例えば、スペインでは本格的なパエリア料理作りを地元の人から学べる体験や、ウクライナでは街中に多数描かれているストリートアート巡りなど…。

訪れる地域だからこそできる体験の参考にもなりますよ。

クーポンコード
まぁる
まぁる

下記のリンクから飛ぶと割引になるよ~

最大¥7,250円の割引

宿を探す際の注意点

これまで、実際に5回程利用してきたのですが、予約前に注意し確認しているorした方がよい点をまとめてみます。

キャンセルポリシーの確認

キャンセルポリシーは各宿によって異なります。

予約したら、キャンセル料が100%かかるものもあれば、チェックインの14日前までは無料でキャンセルできるものまで様々です。

キャンセルポリシーは予約確認画面にて確認できます。

長期滞在の際はゴミ回収タイミングを確認

長期滞在する場合、ゴミが溜まりますよね。

民泊の場合、家庭ゴミとして扱えない為、従来の生活のように既定の曜日にゴミを捨てることが出来ません。

私が以前、日本で長期滞在した際は民泊オーナーの方に定期的にゴミを収集に来てもらいました。

事前にいつゴミ収集に来てくれるか確認しておくとよいでしょう。

街中は騒がしい…

旅行先だと移動は基本徒歩。その為、便利だから街中でいいじゃん!と、何度か宿泊したのですが、これが残念なことに外の騒音が騒がしくて寝れない~!

1人旅でスペインで安宿となると、そりゃぁ建物の作りも古いから仕方ない…泣

ここは、なかなか写真からだと判別しにくいのでレビューを確認するか、街中に泊まる際は極力値段相応なところがいいのかなぁと思います。

夏は暑い、冬は寒い…

ヨーロッパだとエアコンがついていない家がスタンダードです。ただ、近年の温暖化もあり、時たまビックリするくらい暑い夏があります…泣。

そのタイミングで滞在されるご予定がある方は、扇風機が設置されている家なのか確認してみて、ないようであれば手持ち扇風機や冷えピタなど持参されるのがよいかと思います。

また、冬はヨーロッパはデロンギが入っていて昔ながらの家も暖かいです!

逆に寒いのは日本…。暖房はついてはいますが、足元が冷える冷える…。そして乾燥する。

分厚い靴下やボディオイルなど必須です。

クーポンコード
まぁる
まぁる

下記のリンクから飛ぶと割引になるよ~

最大¥7,250円の割引

コメント