キャサリン妃が愛したニベア海外限定のQ10シリーズ!ドイツのドラックストアで買えるお土産!

ニベア おすすめ ドイツ情報
スポンサーリンク

100年もの歴史を持つドイツのニベアの海外旅行に来たら是非買って欲しい、Q10 powerシリーズをご紹介します。

Q10 powerシリーズは日本未発売の商品で、肌細胞を活性化するクレアチンという成分や、しわ解消効果も見込める商品として話題になっています。キャサリン妃も使っている事でも有名です。

まぁる
まぁる

2018年10月にバージョンアップされ、これまでよりもクレアチニンが10倍配合されています。

2週間で引き締め効果を感じ、4週間でしわが目立たなくなると言われています。

まぁる
まぁる

濃縮したリコリス抽出液が「赤み、乾燥、つっぱり」を和らげてくれます。更にお肌に優しい無香料なので、海外製品なので肌荒れが…という人も安心して使うことが出来ますよ。

Q10シリーズはドラックストアで簡単に見つけることができますよ。

\ドイツ限定ニベアハウスを訪れてみたよ♪/
スポンサーリンク

アンチリンクル デイ・ナイトクリーム

化粧水・美容液の後に保湿用として利用できます。

白パッケージの「TAGESPFLEGE」が日中用(ビタミンC配合)、青パッケージの「STRAFFUNG NACHTPFLEGE」が夜用です。

\日中用・ビタミンC配合/
\夜用/

また、デイクリームは個々人のお肌に合わせて様々な種類があります。

一番左のパッケージは「普通肌用」。シワやシミに効果があるとされています。因みにこちらは、LSF30という日差しが気になる方向けのクリームも発売されています。

真ん中の紫のパッケージ、「REDUZIERTE SENSIBILITÄT」は「敏感肌用」

一番右の緑のパッケージ、「PORENVERFEINERUNG 」は「混合肌用」 。毛穴の引き締めにも効果的とされています 。

\普通肌用はこちら♪/
\敏感肌用はこちら♪/
\混合肌用はこちら♪/

クレンジングミルク・美容液

一番右は「クレンジングミルク」。朝晩の洗顔に洗顔フォームとして利用できます。薄い化粧ならこれ一本でスッキリを洗い流す事が出来ます。

\ベーシックなクレンジングミルク/

使い方は、クレンジングミルクを乾いた手にとり、顔全体になじませます。その後、日本あら水洗いでOK。海外在住(硬水)の場合はふき取り用化粧水を含んだコットンで軽くふき取ります。

真ん中は「美容液」。現在、利用中なのですが香り・しっとり感共に心地よく使っていて気持ちいです。

\美容液はこちら♪/

一番左は「10日間の集中ケア」。朝晩に利用して10日分の6.5mlと、旅行用にも持ってこいです。

\10日間の集中ケア!/

アイクリーム・スリープマスク

右の眼が書かれているパッケージは「アイクリーム」。目元のシワ撃退に効果的です。

\アイクリームでシワ撃退!/

左の「スリープマスク」は、就寝前の顔・首・デコルテ周りに優しくマッサージするように塗り込み、そのまま就寝。すると寝ている間にマスクの成分が顔周りに浸透します。

\夜のお供、スリープマスク/

ビタミンC配合クリーム

右のオレンジ色のパッケージは「ビタミンC」が配合されているバージョン。その為、早期ターンオーバーを促します。

\ビタミンC配合アイクリーム/

日本から購入する場合

まぁる
まぁる

日本では下記2商品のみ販売されていましたので、一応リンクを貼っておきます

あと、メルカリからも美容液、クレンジングミルクなど出品されていたので覗いてみても良いかもしれません。

コメント