海外在住者も使える日本のASP会社まとめ

海外アフェリエイト ブログ運営
スポンサーリンク

今回は実際にドイツ在住の私が活用している日本のASPをご紹介します。

ベターなところから、コアなところまで…、海外居住者でも登録可能なOKなASPをまとめています。

海外系・旅行系・英会話系・物販系・・・などで攻めたい方は是非どうぞ。

まぁる
まぁる

海外ASPでオススメはこちら↓

スポンサーリンク

A8net(エーハチ)

日本で一番メジャーな大手ASP会社。A8.netと書いてエーハチと読みます。案件は旅行、小売、金融、転職など多岐にわたり、国内最多の案件数を誇ります。

大規模なA8Festivaltというセミナーを全国各地で定期的に開催しているので、リアルに広告主さんの声も聞けるのが嬉しいです。

振込先はゆうちょが一番安いので作っておくと便利です。

まぁる
まぁる

他社のASPの方が案件単価が高い場合がたまにあるよー。なので、案件毎に他社でも検索かけています~

\ASP最大手・登録無料

バリューコマース(VALUECOMMERCE)

バリューコマースはTOPのダッシュボードが見やすくて個人的にオススメでよく利用しています。旅系の案件もじゃらんやYahooトラベルなど豊富です。

また、Amazon、楽天、Yahoo!ショッピングなども連携が可能なので物販を始めたい方にもオススメです。振込手数料が無料なのは嬉しいです。

まぁる
まぁる

バリューコマースが一番すき!TOPページが2年程前に変更されて見やすくて本当にいい。見てて気持ちい~♪

振込み手数料無料登録無料

アクセストレード(ACCESSTRADE)

アクセストレードも私がよく利用しているサイトの1つです。海外在住者がよく利用する、Airbnb、タビナカ、Booking.com、Hotels.com、トリップアドバイザーなど利用できるので初心者の方でも活用しやすい案件が多いです。

また、自己アフェリエイトもOKでこれらのサイトをアクセストレードを通して利用すると自分にポイントが返ってきますよ。

まぁる
まぁる

バリューコマースの次に一番使っています♪旅行に行った際に書く旅行記事は「トリップアドバイザー」なら確実にツアーがあるので書きやすいですよ♪

\海外在住者向け案件多数・登録無料
まぁる
まぁる

メインで利用しているのはこの3社かな!他にもこんなサイトを利用しているよ。

afb

かわいいクマが特徴的のafb英会話案件もあるのでオススメ。月間の売上が3,000円以上になると「アフィbひろば」が利用でき、1文字1円程で記事が購入できるのが他のASPとの大きな違い。既に書かれた原稿を読んで購入を決めることができます。ライター業として副業を始めたい方にも記事が販売ができます

\記事の売買もできちゃう・登録無料

もしもアフェリエイト

Twitterでも有名なマクリンさんが転職したことでも有名なもしもアフィリエイトAmazon、楽天、セブンネットが利用できるので物販をベースにサイト作りしたい方にオススメです。

まぁる
まぁる

一時帰国で買ってきたものなど紹介できると上手く活用できそうだね♪

\物販系に強い・登録無料

JANet(ジャネット)

JANetは案件はこれまで紹介したASPと比較すると少ないですが、他社より高単価の案件なども掲載されています。そのため、私はサブASPとして利用しています。案件は金融、投資、美容系などが強いです。

登録無料

レントラックス(RentRacks)

東証マザーズに上場しているクローズドのASP。審査が厳しいのである程度記事を担保した状態で門をたたくのがよいかと思います。私は50記事ほどで審査通過しました。

登録したタイミングで既に掲載OKな案件が多数あるので、すぐに自分のサイトに張れるのが嬉しいです。また、定期的にセミナーなども開催されASPの方や、アフェリエタ―さんから直接、旬な情報を交換できるのがありがたいです。

まぁる
まぁる

私も帰国時によくセミナーに参加させてもらってるよ。セミナー後に交流会もあるんだー♪

\中級者以上にオススメ・登録無料

楽天アフィリエイト

楽天アフィリエイトは、国内大手通販サイト「楽天市場」から紹介したい商品を紹介できるASPです。報酬は楽天ポイントで受取れるので楽天ユーザーにはありがたいですね。

現金で受取りたい場合は3カ月連続で月間5,000ポイントの発生が必要なので物販でガッツリやらない人の場合はバリューコマースもしもアフィリエイトで始める方がオススメです。

登録無料だよ!CHECK NOW
\物販系おすすめ・登録無料

Amazonアソシエイト

Amazonアソシエイトはリンクを踏んでから24時間以内に売上に繋がると成果が発生します。審査は厳しいですが、やはり物販の王道。販売力は強いので楽天と共に使いたい通販サイト。

海外在住者の場合、厄介なのがAmazonアソシエイトが販売内容が異なるため各国ごとに存在している事。それぞれの地域で登録が必要になります。

\物販系おすすめ・登録無料

メディアパートナー(MediPartner)

メディアパートナーはクローズドASP。案件数は少ないですがコア案件などおあるので、サブASPとしての利用がオススメです。英会話系の案件が多数あるので、英語圏に住んでいる人には関連性は高いかもしれません。

infotop(インフォトップ)

情報商材系のアフェリエイトが多い。自己購入も可能です。買わずとも文章の書き方などが勉強になるサイト。

登録無料情報商材最大

他にも、電脳卸e-clickチャレンジングジャパンなどがありますが私がメインで利用しているところはA8.netバリューコマースアクセストレードの3社です。 旅行系の案件が多くて利用しやすいので、海外在住者にはオススメです。

まぁる
まぁる

お気に入りのASP会社が見つかるとよいね♪

ヨーロッパのアフェリエイトでは現在、ドイツ発祥のAWINを利用しています。良ければこちらの記事も参考にしてみて下さいね!

コメント